トップページ

レビュー〔朝凪のアクアノーツ〕




あくまで、管理人がプレイした上でのモノです。
決して、批判したりするものではありません。
考え方・見解はそれぞれですので、ここに書いてあるものが全て正しい訳ではありません。
あくまで、参考や目安程度に考えてください。
【○/○】というのは、各部門の点数です。
(総評)←は、作品に対してのトータルの点数です。




〔システム&ストーリーについて〕
【60/100】
不老不死という題材を取り入れてるせいか、印象には残ってます。
ただ、締めが緩い感じが否めません。
システムは普通にADVです。
まぁ、読んでてそこそこには楽します。
後は、特にって感じなんで、こんな所かなぁ〜・・・。


〔キャラ(声優含)について〕
【75/100】
金松さんや、安玖さん・楠さんと管理人が好きな声優の起用はかなり大きい。
それでも、キャラは特に印象に残るようなこともなかったので、このような点数に・・・。


〔音楽(主題歌&BGM含)について〕
【80/100】
主題歌は榊原さん。
管理人は好きな歌です。
BGMは好きな感じでした。
全体的に見れば可も無く不可も無くって所かなぁ〜・・・。


〔その他(プレイ後の感想)〕
【70/100(総評)】
共通部分がちょっと長く感じたかなぁ〜・・・。
期待してたよりはちょっとイマイチかな。
正直に言って、設定を生かしきれてない感じです。
これで生かしきれてればもっと良作と思えるのが残念です。
今後に期待って所かと思います。 inserted by FC2 system