トップページ

レビュー〔らくがきオーバーハート〕




あくまで、管理人がプレイした上でのモノです。
決して、批判したりするものではありません。
考え方・見解はそれぞれですので、ここに書いてあるものが全て正しい訳ではありません。
あくまで、参考や目安程度に考えてください。
【○/○】というのは、各部門の点数です。
(総評)←は、作品に対してのトータルの点数です。




〔シナリオ〕75/100
わりとサクサク話しが進むのでテンポよくやれて楽しかった。
悪友と先生はあれだけ思わせぶりなキャラの割に特定ルートでしか活躍しないとか、、、。
最後にやった「ファナティックルート」とか完全にギャグだろ、、、。(管理人が最後にやっただけの話しww)
なんで、攻略したかったキャラ(鈴子・橙花)が攻略不可なんだよ!!
あの鈴の音とかのエピ・説明は無しか!!なんか奥歯に骨があるようなもどかしさが全開だよと、、、。


〔音楽〕80/100
特に可もなく不可もなく。
OPとかも本編やれば全然問題なくいい感じに聞ける。


〔システム〕80/100
これも特に言う程の所はないかな。


〔イラスト・ムービー〕75/100
ムービーに関してはいつも通りで安心した。
殺虫剤の時のムービーは旨い感じかな。
イラストに関してもコレといったのはないが、あの胸は明らかに可笑しくないか???
シーンの時のイラスト及び色使いが『AXL』・『Frontwing』を足して混ぜた感じに見えた。


〔総評〕78/100
ま、こんな感じかな?
管理人はここの作品は好きだから緩く感じるかもしれないかな?
今後も期待してていいブランドって所かな。 inserted by FC2 system