トップページ

レビュー〔つよきす〕




あくまで、管理人がプレイした上でのモノです。
決して、批判したりするものではありません。
考え方・見解はそれぞれですので、ここに書いてあるものが全て正しい訳ではありません。
あくまで、参考や目安程度に考えてください。
【○/○】というのは、各部門の点数です。
(総評)←は、作品に対してのトータルの点数です。




〔システム&ストーリーについて〕
【70/100】
普通にADVゲーム。特に代わり映えのないADVです。
共通ルートはギャグの掛け合いがかなり楽しい。普通に『ギャルゲー<ギャグゲー』かと思える。
まぁ、ここのギャグ部分はかなり楽しいのだが、その後のヒロインルートは正直に言ってどうでもいい。
ぶっちゃけて言えば、エロゲで出す必要ないかと思えるくらい・・・。
ヒロインが真面目系・ツンデレ・元気やらと、明らかに狙いすぎてると思うのは色々やったからそう思えてくるんだろうな・・・。


〔キャラ(声優含)について〕
【95/100】
北都南さん・海原エレナさん・金田まひるさんとTOPクラス揃えすぎだろ・・・。
このキャスト見ただけで普通に買うに決まってるだろが・・・。
それに若本さんとかさ・・・。


〔音楽(主題歌&BGM含)について〕
【75/100】
まぁ、歌は『I've』様でしたね・・・。
BGMとかは特にこれといって残るようなものでもないし、作品には違和感はなかったのでそれで良しとしよう!


〔その他(プレイ後の感想)〕
【80/100(総評)】
いや、もうホントにギャグ半端ないよ。
夜中にPCの前でカラカラと大笑いさしてもらったですよ(どう見ても完全に変人だよなぁ〜・・・)
これで、ヒロインルートがちゃんとしてたら、もっといい点数だったのにな・・・。 inserted by FC2 system